スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    エジプシャンエッセンスオイルに包まれ、大地のエネルギーを感じ満月の瞑想の時間part2
    0

      おはようございます。


      名古屋、小牧市近郊にて

      占星術鑑定、セッション、講座を

      お伝えしております

      伊藤恵津子です。

      *昨年のラスベガスにて


      さて

      巷ではGWの後半

      皆さまはどのようなお時間を

      過ごしでしょうか?



      私は

      前半は

      はじめての占星術講座、

      エジプシャンエッセンスオイルに包まれる

      瞑想の時間、

      ホロスコープリーディング講座の初回スタート


      と、大好きな占星術を通し

      ご縁を改めて受け取った時間を

      過ごさせていただきました。


      【改めて気づくことが多い事を思うと

      冥王星の逆行のギフトかな?と感じたり

      しております】


      今回、第2回となります

      エジプシャンエッセンスオイルに包まれる

      満月の瞑想の時間



      今回は私が

      この方とご一緒したいな

      そう思った方、そして

      その方々とご縁のある方のみの

      お声かけにて開催しました^ ^


      牡牛座と蠍座の満月


      大地のエネルギーのもと

      感じたいなと思い

      名古屋城の元にある

      名城公園にて

      お時間を過ごさせていただきました。


      昨年、

      訪れたセドナで感じた

      自然のリズムや

      調和の大切さ


      遠くに行かなくても

      気づけば日常で

      感じ取れるはず。


      そう思い

      浮かんだ場所が

      名城公園でした。




      そして、

      現実になった

      牡牛座と蠍座の満月の日


      まさに

      物質と目に見えないものの

      豊かさの享受


      占星術に出逢ったことで

      目に見えない何かが

      動き出した。


      実感した日なのでした。


      ちょっぴり怪しい?!(笑)


      瞑想を終え

      感じた事を

      ワイワイ楽しくシェアした後



      エジプシャンエッセンスオイルを

      直感で手にしたものを

      皆さん

      写メしてました☆


      今、必要なエネルギーを

      感じてもらえましたよ^ ^


      この後も

      話題は尽きず、、♬


      次回開催が楽しみです。


      エジプシャンエッセンスオイルの

      波動で

      自分らしさの扉を

      また一つ開けた。


      そんな気がします。






      posted by: Etsuko.Ito | 占星術 | 11:02 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:02 | - | - |